スタジオ撮影写真変更「すずか」

  新人情報
高学歴のすずか22歳業界未経験のフューチャーイメージ

🌟 新星、『すずかちゃん』が登場!

みなさん、準備はいいですか?今日はとってもスペシャルなお知らせ!千葉の新しい星、『すずかちゃん』の登場です!

この業界【完全未経験】のフレッシュな彼女は、たった22歳。でもその魅力は計り知れません! 🌸

T156cmのスレンダーな体に、B96のHカップの見事な曲線美!まるでモデルのようなスタイルで、一緒に歩くだけで注目の的になっちゃいそう!W75、H95のキュッと引き締まったボディラインは、まさに芸術作品!

🌼 さらに、彼女のチャームポイントはその「笑顔での挨拶」。すずかちゃんの笑顔を見たら、もうメロメロになること間違いなし!

趣味はアニメ鑑賞で、お休みの日はひたすらアニメ三昧。一緒にアニメトークで盛り上がれるかも?

🎶 そしてなんと、彼女、トランペットも吹けるんです!音楽の好きな方なら、すぐに話が合いそうですよね。

優しく楽しい時間を過ごしたいなら、すずかちゃんはピッタリ!彼女のおかげで、千葉の夜がもっと楽しくなること間違いなし!

🌙 でも注意して!彼女の出勤はレアケース。だから、彼女が出勤している日は絶対に見逃さないでくださいね!

さあ、すずかちゃんと素敵な時間を過ごす準備はできましたか? 『すずかちゃん』との甘くて楽しい時間を、心ゆくまでお楽しみください。予約はお早めに

すずか