スタジオ撮影写真変更「まゆみ」

  新人情報
千葉市デリヘルで美人さんを探しならまゆみ

🌟 千葉の魅力満載!『まゆみちゃん』のご紹介です!

こんにちは!今日は千葉市の輝く星、『まゆみちゃん』をご紹介します。

彼女はまだ20歳のフレッシュな新人さん。T154cmのコンパクトな身長に、B107(Gカップ)の豊満なバスト、W83、H112のグラマラスボディが魅力的なんです!

🌼 まゆみちゃんは、笑顔がチャームポイント。その笑顔には、えくぼがキュートに現れて、誰もが心を奪われちゃいますよ。

店長:中山:キャラ

まゆみちゃんの唇に魅力を感じる!

趣味はライブやフェスに行くこと。音楽好きなら、きっと彼女と盛り上がれますね!レゲエを聴く彼女と、ノリノリの時間を過ごすのもいいですよね。

🎵 お休みの日は、沖縄への旅行を夢見ているんだとか。ショッピングモールでのデートも大好きとのこと。彼女と一緒に、千葉市の街をブラブラするのも楽しそう!

💖 そして、ちょっぴり大人な話をすると、まゆみちゃんは、男性と会った時に「男性の陰部を見てしまうこと」がスケベだと感じる瞬間だそう。初体験は14歳の時で、その時から、人生を豊かにする魅力を身につけてきたんです。

🌃 そんな彼女の出勤は貴重なチャンス!予約はお早めに!まゆみちゃんと一緒に過ごす時間は、きっと忘れられない素敵なひと時になること間違いなしですよ!

まゆみ