つむぎ

  • つむぎ
  • つむぎ
つむぎ(26)
T149 B100 (C) W97 H111
本日お休み

Warning: array_merge(): Expected parameter 2 to be an array, bool given in /home/wp571962/chiba-ydm.net/public_html/wp-content/themes/cp5-t003-PRECIOUS-wht-child/functions.php on line 1112

Q&A

Q.入店日
A.08月23日
Q.出身地を教えて
A.関東です!
Q.誕生日月を教えて
A.あったら教えるね♪
Q.チャームポイントを教えて
A.大きなおしりかな。。。
Q.嬉しい差し入れはある?
A.何でも喜ぶよ!
Q.今、欲しい物ある?
A.今欲しいものはコカ・コーラ!
Q.旅行に行くとしたら、どこに行く?
A.オーロラを見に行きたいなぁ
Q.デートコースで行きたい場所ある?
A.楽しければどこでも♪
Q.自分が好きな下着の色を教えて
A.ピンクとか白!
Q.好きな男性のタイプを教えて
A.オタクの人!
Q.最近、観た映画を教えて
A.ゾンビランドかな?
Q.休みの日は何をしているの?
A.ゲームをしてます!
Q.最終学歴を教えてください。
A.専門卒です!
Q.趣味や特技を教えて
A.趣味はゲーム!特技はベロをみっつにできること!
Q.良く聴く音楽は?
A.バンド系です♪
Q.100万円あったら何をしたいですか?
A.う~ん、車でも見ようかな、、、
Q.子供のころの夢を教えて
A.ケーキ屋さん♪
Q.どんな子供時代でしたか?
A.ごっこ遊びが好きでした!
Q.小学校は何クラスでしたか?
A.忘れちゃった
Q.中学校は何クラスでしたか?
A.2クラスかな?
Q.お酒は、飲む?
A.飲みます!!
Q.タバコは、吸う?
A.吸いません
Q.初体験を教えて
A.高校生の時かな
Q.どんな時にオナニーするの?
A.寂しいとき。。。
Q.オナニーのおかずは?
A.様々!
Q.自分がスケベだと思う瞬間を教えて
A.電車で男の人に触れてムラっとしたとき
Q.どんな時にHな気分になりますか?
A.お酒を飲んだときとか
Q.Hのスイッチが入る時は、どんな時?
A.手をつないだ時
Q.多い時の1日でしたHの回数を教えて
A.わからないけど頑張れます!
Q.責められると弱い(性感帯)は?
A.乳首がかなり弱いです!
Q.得意プレイはある?
A.イチャイチャかな?

店長コメント

可能プレイ

可能オプション

外見

特徴

性格

プレイスタイル

可能エリア

出勤予定

  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -
  • 5/5(日)
    -
  • 5/6(月)
    -
  • 5/7(火)
    -
  • 5/8(水)
    -
  • 5/9(木)
    -