店長なかやま

店長なかやま(39)
T169 B () W H
本日お休み

Warning: array_merge(): Expected parameter 2 to be an array, bool given in /home/wp571962/chiba-ydm.net/public_html/wp-content/themes/cp5-t003-PRECIOUS-wht-child/functions.php on line 1112

Q&A

Q.入店日
A.05月06日
Q.出身地を教えて
A.台湾
Q.誕生日月を教えて
A.10月
Q.チャームポイントを教えて
A.顔面狂気
Q.嬉しい差し入れはある?
A.1000円ユンケル
Q.今、欲しい物ある?
A.お金と時間
Q.旅行に行くとしたら、どこに行く?
A.タイランド
Q.デートコースで行きたい場所ある?
A.美味しいものを食べに行くだけの為に遠出する
Q.自分が好きな下着の色を教えて
A.赤以外
Q.好きな女性のタイプを教えて
A.変態なことをしても笑って一緒に変態してくれる女性
Q.女性の下着の好みはある?
A.可愛くってセクシーな下着は興奮する
Q.最近、観た映画を教えて
A.古いけど「ツーリスト」アンジェリーナ・ジョリーが綺麗
Q.休みの日は何をしているの?
A.家族サービス
Q.最終学歴を教えてください。
A.中卒
Q.趣味や特技を教えて
A.趣味はフェス・特技は多動症w
Q.良く聴く音楽は?
A.テクノ
Q.100万円あったら何をしたいですか?
A.金塊に変える
Q.子供のころの夢を教えて
A.小学校の卒業文集で世界一の悪になって良い女を連れ回すと書いた!
Q.どんな子供時代でしたか?
A.右も左もわからず、虐められたり揶揄われたり、小学生なのにタイマン張らされたり、複数回転校させられたり、活発な子供時代だと思う
Q.小学校は何クラスでしたか?
A.3
Q.中学校は何クラスでしたか?
A.転校したからな!3とか5じゃん
Q.お酒は、飲む?
A.好きだったけど、飲み過ぎ注意。食事と一緒にいただくお酒は好きよ。
Q.タバコは、吸う?
A.辞めた
Q.初体験を教えて
A.中学生の時、知らない女とw
Q.どんな時にオナニーするの?
A.エッチする前とか!w
Q.オナニーのおかずは?
A.動画でしょ
Q.自分がスケベだと思う瞬間を教えて
A.相手が感じているのに喜びを感じる時
Q.どんな時にHな気分になりますか?
A.そういう雰囲気になった時
Q.Hのスイッチが入る時は、どんな時?
A.仕事してない時は、比較的簡単にスイッチを入れれるかな
Q.多い時の1日でしたHの回数を教えて
A.6回
Q.責められると弱い(性感帯)は?
A.全身して欲しい
Q.得意プレイはある?
A.秘密

店長コメント

台湾と日本のハーフで小学校・中学校、ろくに勉強しておらず、万引きしたり窃盗したりカツアゲしたり自動販売機を荒らしたり、不良と言われるような少年時代を過ごしてます。

16歳に1人暮らしを始めて14年間貸金業を営んでました。

縁があってデリヘル店長をしております。

素敵だと喜ばれ皆が笑顔でいられるお店作りに努めます。

至らぬ点もあるかと思いますがご指導ご鞭撻をいただけると幸いです。

可能プレイ

可能オプション

外見

特徴

性格

プレイスタイル

可能エリア

出勤予定

  • 4/28(日)
    -
  • 4/29(月)
    -
  • 4/30(火)
    -
  • 5/1(水)
    -
  • 5/2(木)
    -
  • 5/3(金)
    -
  • 5/4(土)
    -