2023年も元気によろしくお願いします。

  新着情報 , 近況報告
2023年度、初の記事です

こんにちは店長中山です。

2022年5月にスタートしたヨリミド千葉店

オープンしてから様々な挑戦を行い切磋琢磨してきました。[su_highlight]2023年も元気に運営[/su_highlight]してます。

コンセプトに関して

素人から熟女まで、スレンダーな女性から激ぽちゃまで料金変動型で女の子が在籍するお店です。

[su_highlight]学園系専門店やぽっちゃり専門店とか人妻専門店、熟女専門店と言われる専門店が流行っている中、専門的にせず様々な女の子を受け入れます。[/su_highlight]

中山店長イラスト
店長:中山

快適な個室待機と集団待機で様々な女の子を受け入れ運営します。

若い女性も熟女もお店からしたら皆、同じお店を盛り上げてくれる大切な女の子達です。

お店の目的は、ルールの中でお客様に喜ばれるサービスを提供して、サービスを受けたお客様から楽しかった、ここなら安心して再度利用したい。と支持を受けることです。

※お店を盛り下げるようなことをする女性を見つけたら報告相談してくださいさい。

今後、盛り上げて行いくコンセプト

オールジャンルのMIX店であるヨリミド千葉店は、様々な女性が在籍しますがコンセプトが分かり難いと言う部分があります。

今後、お店の課題だと思いますがどんな女性を募集?どんな女性が在籍?を視聴者の方に分かりやすく示していくことが大切だと考えており改善策を打ち出し実行したいと思ってます。

熟女系

熟女T

40代。50代。60代。をコンセプトにした熟女店が沢山ありますよね。貴重な美魔女から肌の伸び切ったケツの弛んだババァをお店独自の見方で料金変動して行きます。

人妻系

人妻I

20代後半〜30代まで人妻系とされておりますが働く女性も多く人気のジャンルとなってます。綺麗な人妻から疲れ果てた人妻までお店の独自の視線で料金変動してお送りします。

素人系

新人素人S

10代や20代前半セーラー服や体操服を着るようなコンセプトのお店。セーラー服には、ルーズ派?ハイソックス派?素人の若い女性を料金変動でお届けします。

激安系

有名店で考えると鶯谷デットボールさんや大阪のトリプルレッドカードさんのような激安系のコンセプトの女性も募集してお届けします。

料金変動が分かり難い

若い女性と年齢を重ねた女性とでは、魅力が違います。魅力が違うので同じ金額でサービスを提供するのは難しい為、料金変動システムを取り入れてます。

しかし、料金変動が分かり難いと言うことで不評の声を多く頂いており改善の必要性を感じてます。

クラスと60分料金

4つの料金形態が存在します。四つのクラスでサービスを提供しております。クラス毎にサービス料金が変動します。

ヨリミド千葉店ホワイトコース
ホワイト

60分6,000円でご案内です。

ヨリミド千葉店ブロンズ
ブロンズ

60分8,000円でご案内です。

ヨリミド千葉店シルバーコース
シルバー

60分11,000円でご案内です。

ヨリミド千葉店ゴールドコース
ゴールド

60分14,000円でご案内です。

オフィシャル限定写メ日記

コンテンツの一つとして在籍する女性には、オフィシャル限定写メ日記を書いてもらいます。

  • 出勤の告知
  • 出金しました
  • 退勤しました
中山店長イラスト
店長:中山

上記の写メ日記を真面目に書いて欲しいと在籍している女性には指導していきます。

女の子達は、[su_highlight]自分達の魅力を伝えるのに[/su_highlight]使っていただき,お客様には、[su_highlight]自分好みの女性をお探しいただくのに[/su_highlight]ご利用いただけるよう努めて参ります。

[su_box title=”お客様からのご声援(コメント)” box_color=”#d7d7d7″ title_color=”#000000″]声援(コメント)があると一層盛り上がっていけると思いますのでご参加をいただけると幸いです。[/su_box]

久々の記事コンテンツ更新

22年5月にヨリミド千葉店はオープンしましたが。

女の子に喜ばれお客様に喜ばれるお店作りに励みますのでお店の行く先を暖かく見守っていただけると幸いです。

2023年も頑張って営業

2023年も頑張って営業します。直ぐに桜が咲いて夏になって冬が来ます。

引き続きお客様に喜ばれるであろう女性求人に力をいれてお客様に提供していきたいと思います。

新人の女の子が入って来た時は、ご贔屓をいただけると喜びます。